山本時嗣プロデュース! 赤塚高仁と聖地を巡るイスラエルツアー

作家プロデューサーの山本時嗣です。

2020年6月、私がプロデュースさせていただいている
人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁さん(※赤塚さんはキリスト教徒ではありません)と一緒にイスラエルをめぐるツアーを企画しています。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

日本の宇宙開発の父、ロケット博士として世界に名高い、故・糸川英夫博士の一番の思想継承者として、日本とイスラエルとの交流に人生を捧げた糸川博士の遺志を継ぎ『ヤマト・ユダヤ友好協会』の会長を務める赤塚高仁さん。

30年間でイスラエルを20回以上訪れ、これまで鍵山秀三郎氏、舩井勝仁氏、本田健氏、中村文昭氏をはじめ、800人を超える人々に人間イエスを伝える導き手として活躍しています。

一昨年、ベストセラー作家本田健氏もツアーに参加。お金の専門家として活躍する本田氏はイスラエルツアーで、「あなたはお金の傷や痛みを癒す仕事をしなさい」とイエス様からのお告げがあり、世界進出への一歩を踏み出すきっかけになったと言っています。

そして、2020年6月。赤塚さん自身としては28回目となるイスラエルツアーの開催が決定しました!今回は「はづき数秘術」創始者であり、これまでに出版した書籍が累計200万部を突破するベストセラー作家、はづき虹映さんが同行します。

自分の生年月日から自分の人生の運命を予測したり、自身の性格を知ったりするのに使われる「カバラ数秘術」はユダヤ(イスラエル)で生み出された占いの方法と言われ、数秘術とイスラエルは切っても切り離せもの。

これまで幾度となくイスラエルへ足を運んでいる赤塚さんに

「今回のイスラエルツアーはどんなツアーになりそうですか?」

と聞いたところ、

「イスラエルは何度行っても行くたびにカルチャーショックを受ける。そして、行ってみなければどんな気づきが得られるのか分からない魅惑的な聖地。願われてイスラエルへとたどり着いた人だけが味わえる感覚をぜひ体感して欲しい」

今回、私が赤塚さんとはづきさんを引き合わせたことがきっかけで開催が決まったスペシャルなイスラエルツアー。3人がコラボレーションすることで、新しい化学反応が起きること間違いありません!

3人とも作家ということもあり、今回のイスラエルツアーは「世界へ羽ばたきたい作家たち」が集う、エネルギーの高いツアーになると思います。

イスラエルへ何度も足を運んでいる赤塚さんでも毎回新しい気づきがあるという魅力あふれるイスラエルへ、ぜひご一緒しませんか?

■赤塚高仁 ツアー特徴

ただ観光をして、素敵な写真を撮って・・・というだけのツアーが良い方には向きません。

聖書に書かれている場所に自分の足で行き、その現地を五感で感じながら、聖書漫談師・赤塚高仁の話を聴いてください。他では絶対に体験できないツアーをお約束いたします。

■ツアー詳細

日程:2020年6月4日(木)〜6月13日(土)の10日間

旅行日 内容・宿泊  食事
6/4
成田空港よりイスタンブールへ
【機中泊】
夕:機内
6/5
イスタンブールよりテルアビブへ
カイザリア、ナザレなど
【ティベリア泊】
朝:機内
昼:あり
夕:ホテル
6/6
ペテロ召命教会、湖上遊覧、
山上の垂訓教会、カペナウムなど
【ティベリア泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/7
サフェド、カスルエルヤフード、
エリコなど
【死海泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/8
マサダ、クムラン、死海浮遊体験など
【死海泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/9
スデーボケル、アブラハムセンター、
オリーブ山、ゲッセマネなど
【エルサレム泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/10
ベツレヘム、ヴィアドロローサ、
聖墳墓教会、ショッピングなど
【エルサレム泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/11
岩のドーム、西壁、鶏鳴教会、
ヤドバシェムなど
【エルサレム泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:ホテル
6/12
エンカレム、ヤッフォなど
テルアビブよりイスタンブールへ
【機中泊】
朝:ホテル
昼:あり
夕:機内
6/13
イスタンブールより成田へ
成田空港到着
朝:機内
昼:機内

定員:最小催行人数 30名様 / 最大50名様

お申込み締め切り日:2020年3月末日

■ツアー料金とオプション

料金:60万円+燃料サーチャージ代(約4万円 ※2020年1月現在)

<料金に含まれるもの>
航空運賃・ホテル宿泊費・食事代・観光費・ガイド費

<料金に含まれないもの>
燃油サーチャージ代・海外旅行保険・個人的にかかる費用(お土産代など)

※現地集合・現地解散での参加も可能です。
ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://tokichan.com/contact/

下記をご希望の方は、別途お申込みいただけます。

お一人部屋:120,000円追加  ※基本、お二人部屋になります

ビジネスクラス往復:ご希望の場合はご相談ください。
※予約時期により価格が変動いたします。 参考:500,000円前後

■課題DVD

ユダヤから学ぶやまとの心〜美しき誇り「滅亡」と「建国」〜

予習にぴったりな内容のため、事前に観ていただくとよりツアーで楽しめるのはもちろん、受け取れるものが増えるはずです。すでにお持ちのからは改めてご視聴ください。

まだお持ちでない方はこの機会にぜひ。

DVDお買い求めはこちらから

■申し込みフォーム

ツアー参加を希望される方は、下記の旅行社サイトをお申込みフォームからお申し込みください。

お申込み後、旅行社より詳細案内を郵送いたします。ご確認の上、お手続きをお願いいたします。

ツアーお申込みページ

■ナビゲータープロフィール

赤塚 高仁(あかつか こうじ)

人生が変わる聖書漫談師
ヤマト・ユダヤ友好協会会長

1959年三重県津市生まれ、明治大学政治経済学部卒業。

日本の宇宙開発の父、ロケット博士として世界に名高い、故・糸川英夫博士の一番の思想継承者。

日本とイスラエルとの交流に人生を捧げた糸川博士の遺志を継ぎ『ヤマト・ユダヤ友好協会』の会長を務める。イスラエルを30年かけて20回以上訪れ、鍵山秀三郎氏、舩井勝仁氏、本田健氏、中村文昭氏をはじめ、800人を超える人々に人間、イエスを伝える導き手として活躍している。

「民族の歴史を失った民族は、必ず滅びる」というユダヤの格言や、荒野に挑むユダヤ民族との交流を通して、祖国日本を洞察。

伊勢の父と呼ばれた伊勢修養団の故・中山靖雄先生にも長年師事したことから、その遺志を引き継ぎ伊勢神宮での「やまとこころの祭り」を開催している。

ヤマト人の歴史を取り戻すべく「やまとこころのキャンドルサービス」の講演会を全国各地で開催。

ユダヤ人の人生の成功のエッセンスである「聖書」に学び、現地を旅し、足の裏で読み解き、人類の知恵の書として伝える「人生が変わる聖書塾」を全国で開催。

2019年、令和元年現在、還暦を迎えて、父が起こした赤塚建設を引き継ぎ30年間、愛される経営を続けた社長業を引退し会長に。

これまで10年以上、累計約10万人、著作10作で伝えてきたライフワークの「人生が変わる聖書漫談師」の講師、作家として活躍している。

主な著作として「聖なる約束シリーズ」「日本よ永遠なれ」(きれい・ねっと刊)がある。

赤塚高仁 公式ブログ
赤塚高仁 Facebook赤塚高仁 YouTubeチャンネル

はづき 虹映(こうえい)
作家。講演家。「はづき数秘術」創始者。

1960年、兵庫県西宮市生まれ。関西学院大学・経済学部卒。

大手百貨店にて販売促進業務を担当。輝かしい実績を上げて、独立起業。

広告代理店・企画会社を経営し、順調に業績を上げる中、1995年の阪神・淡路大震災をキッカケに、「目に見えない世界」の探求に目覚める。

なかでも精神世界を探求する過程で出会った、古代ユダヤの智慧である「カバラ数秘術」をもとに、大胆な発想で独自の編集を加えた、新しい運命診断法として「はづき数秘術(誕生日占いC)」を確立。2万人以上の個人診断カルテを作成し、「コワイほど当たる!」とTVやラジオ、雑誌で大きな話題に…。

現在は「数秘術」における日本の第一人者として、「はづき数秘術アカデミー」を設立・主宰。後進の指導にも力を注ぎ、「プロ」の資格をもつ100人を超える生徒と共に、この智慧の普及に努めている。

「はづき数秘術」の智慧を活かしたコンサルタント業やカウンセリング。講演やセミナーなども随時、開催中。またビジネスマンとして、数々のオリジナル商品を企画プロデュースし、出版社を立ち上げ、自ら編集・プロデュースをこなすなどマルチに活躍。

さらに作家としても、主に「占い」「スピリチュアル」「自己啓発」の分野を中心に、すでに15年以上に渡り、精力的に執筆活動を続けており、『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』(きこ書房)『お金に愛される魔法のお財布』(永岡書店)『誕生日占い』(中経の文庫)『すごい片づけ』(河出書房新社)など、数多くのベストセラーを生み出し、著作累計は80冊以上、200万部を超えるミリオンセラー作家でもある。

はづき虹映 公式ブログはづき虹映 YouTubeチャンネル

SETE(精神文化と経済活動、 テクノロジーとエンターテイメント)による 新しい文明開化をプロデュースする
– Brand New Civilization Producer –

山本 時嗣(やまもと ときおみ)
株式会社ダーナ 代表取締役

作家プロデューサー
「劇発®︎」ファウンダー

1977年1月17日、栃木県生まれ。福島大学卒業。
1999年CSRコンサルティング会社に新卒入社。
2005年個人事業で独立。

2006年 人生の師、日本一の個人投資家、平成の花咲爺と呼ばれた竹田和平氏と邂逅。

2007年 株式会社ダーナを設立、代表取締役に就任。ウェブマガジン月刊「貯徳時代」発行人に。

2009年『人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!』(竹田和平著 講談社刊)を刊行、作家プロデュースの初実績に。その後、10万部のベストセラーや、ロングセラーとなる本を多数プロデュースする。

2018年 『日本一幸せな大富豪竹田和平さんが命をかけて教えた魂に火をつける5つの物語』(光文社)で自身も作家としてデビューする。
また「劇的に啓発する」コンセプト「劇発®︎」のファウンダーとなり、『神訳 古事記』(荒川祐二 光文社)を原作とした喜劇「八百万の神喜劇」をプロデュースする。

2019年 作家プロデュース10周年を迎え、累計発行本数は100冊、累計発行部数は100万部を超えている。

2020年、2作目の著書となる まんが 超訳 「論語と算盤」(渋沢栄一 (著), 漫画構成・今谷鉄柱, 解説・渋澤健, 監修・守屋淳 , 新津タカヒト,シナリオ 山本時嗣 光文社 刊)を発行した。


著書『まんが超訳 論語と算盤


著書『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語


ツアーお申込みページ

■ご質問などにつきましては、
下記お問合せフォームからお願いいたします。
https://tokichan.com/contact/