山本時嗣プロデュース! 本田晃一さん最新刊「なんか知らないけど、強運が舞い込むすごい習慣」出版記念イベント! なんか知らないけど、強運が舞い込むTALK SHOW!

本イベントは、プロデュースさせていただき、著書累計10万部突破ベストセラー作家となられた本田晃一さんの最新刊「なんか知らないけど、強運が舞い込むすごい習慣」出版を記念しまして「なんか知らないけど、強運が舞い込むTALK SHOW!」として企画しました。

晃一さんは、日本一の個人投資家と呼ばれるほど最強運を誇った竹田和平さんという同じ師匠を持つ弟子仲間です。本作品でも、和平さんをはじめとして、数多くの最強運の方たちから晃一さんが直接教わった強運が舞い込む秘訣が盛り込まれています。その秘訣をやってみると、実際に、運とツキにちゃっかり恵まれちゃいます。何を隠そう、わたしもその一人だったりします(笑)だからこそ、すごい実感をもっておすすめできます。

晃一さんの講演会は、いつもそのほとんどの時間を参加された方との質疑応答に使われるという、まるでジャズセッションのようなLIVE形式です。本イベントも参加してくださった方からの質疑応答の時間をなるべく多くとらせていただきます。

今回は80人と本田晃一さんの講演会では稀なくらい少人数なので、すぐに満席になるかと思います。

さらに!今回は、新刊「なんか知らないけど、強運が舞い込むすごい習慣」の本田晃一さん直筆サイン本を参加者全員にプレゼントしちゃいます!

晃一さんと出会い、自然体で楽しいトークをきくだけで強運が舞い込み、人生が軽やかになっていくことでしょう。それがとてもわかるので、今からとてもワクワクしています。

主催者 山本時嗣より愛と感謝をこめて。

■イベント詳細

日時:2018年7月22日(日)10:00~11:30(開場9:00より)
会場:ルクアイーレ9F梅田蔦屋書店4thラウンジ
定員:80名
会費:10,800円(税込:事前振込制)
※上記には、「なんか知らないけど、強運が舞い込むすごい習慣」サイン本1冊代が含まれます。
主催:株式会社ダーナ(イベント事務局 鳥井結菜)
共催:梅田 蔦屋書店
後援:SBクリエイティブ フォレスト出版

■イベント内容

10時~
オープニングトーク
山本時嗣より『なんか知らないけど、強運が舞い込むTALK SHOW!を最高に楽しむコツ』

10時10分~11時30分
本田晃一による『なんか知らないけど、強運が舞い込むTALK SHOW!』
参加された方からのご質問にどんどんおこたえしていきます!

■申し込みフォーム

お申し込みされる方は【info@tokichan.com】から自動メールが届くように、受信設定を事前にしていただいてからお申し込みをお願いします。

満員御礼!たくさんのお申込みありがとうごいました。

今後、当社、山本時嗣主催イベントのご案内などを適時させていただきますことご了承のほどお願いいたします。

■出演者プロフィール

本田 晃一Koichi Honda

実業家・作家 1973年1月生まれ。

1996年にオーストラリア大陸を自転車で横断。バックパッカースタイルで世界を周る。その時、オーストラリアで多くの人がインターネットに触れていることに刺激を受ける。

帰国後、父のゴルフ会員権売買業を手伝う。
ゴルフ会員権を購入されるお客様は、経済的だけでなく生き方が豊かな方が多く、たくさんの助言を頂く。

お客様のアドバイスをベースに、2年かけてホームページを立ち上げ年商10億円を超える。

富裕層のお客様から、愛されるビジネスの構築だけでなく、家族との幸せな時間を大切にするために、自由なプライベートの時間を確保する秘訣も教わる。

当時はインターネットが普及し始めた2000年だったので、ネットマーケティングのパイオニアと呼ばれ、コンサルや講演依頼が多く来るようになるが、自分の時間を大切にしたく、講演よりも多くの人に届けられるブログや公式ホームページ等を通して情報を配信し始める。

配信する内容は「お客様から愛されながら会社を発展させる」ことだけでなく「忙しい経営者がどうやって自由なプライベートの時間を確保し家族と楽しめるか」という自由なライフスタイルを提唱している。

2007年、日本一の個人投資家・竹田和平氏から後継者としての打診を受け、和平哲学の素晴らしさに感銘を受け、気が付いたら500泊寝食をともにし、多くの帝王学を学ぶ。

2010年の結婚を機に、家族関係や人間関係など、より幸せに生きるヒントを達人たちから学び、そこで得たヒントもまとめ「世界一ゆる~い幸せの帝王学」として配信中。

竹田和平氏を始め多くの方から教わった帝王学などの情報配信をしたり、不定期に経営者や起業家に向けて講演等も行う。

夢は多くの旦那(与えられる人)を育てること。

Brand New Civilization Producer
山本時嗣(Tokiomi Yamamoto)
株式会社ダーナ 代表取締役 作家プロデューサー
「劇発™️」ファウンダー

1977年1月17日、栃木県生まれ。福島大学卒業。
1999年CSRコンサルティング会社に新卒入社。営業企画マンとして、同社の年商6億円達成に貢献する。2005年28歳で独立。しかし、離婚や借金など公私ともに失敗を繰り返し辛酸を嘗める。

2006年日本一の個人投資家、平成の花咲爺と呼ばれた竹田和平氏と邂逅、『徳』を学び、実践しはじめる。

2007年ウェブマガジン月刊『貯徳時代』を創刊。発行元として株式会社ダーナを設立、代表取締役に就任する。

2009年月刊『貯徳時代』の連載を基に『人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!』(竹田和平著 講談社刊)を刊行、作家プロデュースの初実績となる。
同年再婚、大阪に転居する。2010年〝人生の中休み〟を経て、作家プロデュースを本格稼働。

その後、10万部のベストセラーやロングセラーとなる作品を多数プロデュースし累計作品数は100本に。

2018年、新しい文明開化をプロデュースするべく作家の荒川祐二、脚本家の徳田博丸とともに創作した「八百万の神喜劇」を代表とした劇的に啓発する「劇発™️」をプロデュースしファウンダーとなる。著書に発売から2週間で重版出来の『日本一幸せな大富豪竹田和平さんが命をかけて教えた魂に火をつける5つの物語』がある。


著書に『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』がある。