130社以上の大株主、日本一の個人投資家と呼ばれた竹田和平さんの志を受け継ぐ1周忌イベント

「美しい日本を守るため所得を5年で5倍にする」

志を受け継ぐ智徳を持ったリーダーの育成こそ、
和平さんが最期まで望んでいたことです。

和平さんは、今の日本の状況に対して危機感を感じておられました。

オリンピックを境にして、過去に自分が生きてきた時代と同じく、

お金の価値が失われ混乱が起きるのではないか。

それに伴い、多くの犠牲が生まれるのではないか。

そんなことを危惧されていたのです。

しかし、「美しい日本を守る為に、所得を5年で5倍にする。」

高い志を持ったリーダーがいれば、国の財政を立て直し、

乗り越えられるのではないか。そう和平さんは考えておられました。

和平さんが亡くなって一周忌を迎えるにあたり

今一度、和平さんの掲げた志に対して向き合う
次世代のリーダー達が集う会として、

和平さんを偲ぶ追悼イベント
「和平さん ありがとう会」を開催したいと思います。

和平さんの一周忌に先立ち、この度、致知出版社より
「人生とお金の道を極めた 竹田和平の人生訓」
が出版されます。

この本には、多くの方に心に残った和平さんのお言葉について、

寄稿文を寄せていただいております。

今回は、そんな

「人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓」

に寄稿文を寄せていただいた成功者の方々の中から、

「美しい日本を守る為に、所得を5年で5倍にする。」

というテーマで、ゲストスピーカーの方にお話をお伺いします。

そうすることで、和平さんが望んでいた

リーダーの育成に繋がるきっかけの場としたいと思います。

一周忌を迎える追悼イベントとしては一風変わっているとは

思いますが、最大限の意義が見い出せるのではないかと考えています。

お話をいただくゲストスピーカーの方は、

スケジュールが確定次第、順次発表して参ります。

ここでしか聞くことができない話が出ることは間違いありません。

また、これだけ多くの方から、一挙にこのような話を聞く機会は、

ほとんどないはずです。

あなたも、和平さんが伝えていた

「美しい日本を守るために、所得を5年で5倍にする。」

という志に対して、ぜひ真摯に向き合っていただければ幸いです。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ。

和平さんありがとう会 1周忌イベント

https://chitokushishinokai.or.jp/arigatou/

みなさまのおかげさまです。ありがとうございます!!!